top of page

SEIKAスタディカフェQ&A !

Q1. 利用頻度は少ないので、月極プランは必要ないかなと思っているのですが…


A1. 気軽に使える1日プランもご用意しています!一度会員登録しておくと、いつでも好きな時にウェブサイトからプランを購入し、当店をご利用いただけます。


★★☆ただいま会員登録料、カードキー発行料が0円のイベント中です☆★★

いますぐに利用しなくても、まずはこの機会に会員登録しておくのがお得です♪




Q2. 月極プランの登録とキャンセルについて教えてください。


A2. ウェブサイトで希望のプランを購入すると登録完了です。プランを購入する際に、利用開始日を選ぶことができます。また、いつでもキャンセル可能です。ただし、払い戻しではなく、次の決済日まで当店をご利用いただけます。

例)5月6日に月極プランを購入した場合

  →5月15日にキャンセル→6月5日まで利用可能

  →6月1日にキャンセル→6月5日まで利用可能


月極プラン利用中に別のプランへの変更はできかねますが、キャンセルして別のプランを購入したり、追加で購入することも可能です。

例)平日モーニング利用中に追加で週末オールデイの購入



Q3. 月極プランのメリットは何ですか?


A3. 月極プランにはとてもお得なポイントバックがあります!

例えば、毎日オールデイ(14,980円)を購入すると、10%のポイントバックで1,498円相当のポイント(14,980P)貯まります。貯まったポイントで1日プラン(6,600~13,000P)や専用ロッカー(11,000P)などを購入することができます。


外国語のフリートーク(韓国語・英語・中国語)も月1回無料です!



Q4. 座る席があるか心配です。


A4. 当店は会員制となっています。その理由の1つが、利用者様が来られた時に必ず席がある状態にしたかったからです。安心してご利用いただけたらと思います。

(月極プラン会員が優先となるため、そのご利用人数によっては1日プランの購入が制限されることがありますのでご了承下さい。)



Q5. どのような人がスタディカフェを利用していますか?


A5.

1)高校生

定期試験や大学受験に向けて勉強されています。

(平日ナイト+週末オールデイを利用されている方が多いです)


2)浪人生

予備校前や終わりに毎日勉強されています。

(毎日オールデイを利用されている方が多いです)

塾や予備校にも自習室はあるけど、数が少なくてなかなか使えないそうです。


3)社会人

自身の業種の勉強・資格の勉強

(仕事終わりや週末に勉強されている方が多いです)


※1日プラン利用者

1)勉強や仕事をしていて集中できないとき、気持ちを切り替えたいときに利用されています。


2)本当のカフェのように使ってくださっているお客様もいます。本を読んだり楽譜をみたり絵を描いたり、自分時間を過ごされています。


Q6. スタディカフェ利用のメリットは何ですか?


 当店を利用するメリットはたくさんあります!

 ブログにまとめていますので、ぜひ一度読んでみてください♪



閲覧数:130回

Comments


bottom of page